skip to main
|
skip to sidebar
見習いエンジニアはかっこよくなりたい
新米エンジニアですが、主に業務外での備忘録として活用してカコイイしたいです。
ラベル
VMware
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
VMware
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2013年2月20日水曜日
[VMware Player]サスペンド状態の仮想OS起動時のエラー
前回サスペンド状態にしておいた、OracleLinuxだったが、VMware Playerを起動し、再生をすると以下のエラーが。
パワーオン中にエラーが発生しました: Transport (VMDB) error -44: Message.
ググってみると、サービスが開始されていないらしい。
コントロール パネル\システムとセキュリティ\管理ツール\サービス を起動。
VMware Authorization Service を見ると、確かに"開始"となっていない。
右クリックして、"開始"として無事起動。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
自己紹介
taku
社畜見習いです
詳細プロフィールを表示
ラベル
ActionMail
(1)
ActionView
(1)
ActiveRecord
(4)
apache
(2)
Bluetooth
(1)
iPhone
(1)
LATEX
(1)
Linux
(1)
PC
(1)
rails
(11)
rook
(4)
ruby
(3)
svn
(3)
TA
(2)
VMware
(1)
YAML
(1)
エラー
(6)
ゼミ
(3)
セミナー
(1)
メモ
(3)
ライフハック
(3)
英語
(1)
覚書
(2)
研究
(2)
研究記録
(8)
雑記
(4)
就活
(7)
読書
(2)
日記
(2)
文字コード
(1)
勉強
(1)
このブログを検索
ブログ アーカイブ
9月
(1)
8月
(2)
5月
(1)
4月
(1)
2月
(2)
12月
(2)
11月
(3)
10月
(1)
6月
(3)
2月
(1)
1月
(6)
12月
(1)
9月
(2)
4月
(1)
2月
(3)
1月
(2)
12月
(3)
11月
(2)
10月
(2)
9月
(1)
6月
(3)
5月
(1)
4月
(2)
2月
(3)
1月
(8)
12月
(7)
7月
(3)
6月
(10)
5月
(1)
ninja
トロンリアルタイムOS