ラベル 日記 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 日記 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年6月23日火曜日

受験勉強

○田に勉強を教えることに。


まぁ余裕だと思ったら・・・・

英語ってナニ?\(^o^)/



文法とかマジワカンネ・・・