ラベル 雑記 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 雑記 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年9月13日月曜日

書くネタがない

と言ってみるテスト。おっと、古い表現かもしれない。

最近、特にブログを更新する必要性がない。
というか、そもそもこれはブログとして使っているというよりメモ帳である。

でも、最近はメモ帳にはEvernoteを使うようにしている。
むしろそっちで日記を書いたりしている。

でも、Evernoteは誰も見れないがブログなら誰かが見るかもしれないという違いがある。

どちらかといえばブログで日記を書いた方がいいのではないかと思った。
でも面白い日記をかけなければ意味がないという気もする。
でも、そもそもそんな面白い日記を書こうとしてかけるもんじゃないよなぁ。
とにかく書きなぐってみたら段々面白くなるというのが普通な気がするし、
そんなことを言っている人がたくさんいる。


というわけでほどほどにブログ(日記)再開をここに宣言する。
タイトルとは全く関係がなかった。あまりよくないかもしれないですな。


ブラウザ三国志やめたら時間がたくさんできたような錯覚に陥っている。
ブラ三で学んだ文章を書く技術をここで更に磨ければいいなと思う今日この頃である。

少しずつまとまりのある文章を書けるようになりたい。


以上です。

2009年7月2日木曜日

うぃい

そんなわけでwiiをはじめたのだ


マリオカートは意外とおもしろい

軟派のやるもんだと思っていたがまぁへたくそな奴が軟派なだけで


つまりおれね



 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _  >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││     //  >| \_/ノ  \_/ ノ し|:   | ∪|
< ││    / |   >l:::::::::∠~         ⌒ |   \/
< ││   //||   >|:::::::::r〜〜‐、ヽ      /   /
< ││   ̄  ||   >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ   /   /
<   ̄       ̄    >|:::::::::|,,    || /   /
<.  ロロ┌┐┌┐┌┐  >!:::: ヽiiiiiiiii//  /   /
<   ┌┘│││││  >ヽ  ヽ〜〜"/   /
<     ̄ ̄ └┘││  > ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐    ││  >  _]:::::::   [_
< ││││   //   > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││    ̄    >               ,〜ヽ
< └┘└┘        >             〜 ノ ̄\
<   []  []         >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫

wiiiiiiiiiii

2009年6月9日火曜日

ヒトリノ夜

きたこれー

いわゆるオンリーone状態です。

なんでだろね、みんな全然研究してる気配ないっす・・・


俺一番やってるよね?ただいるだけなんかな?
まぁメリハリがないのは事実ですが・・・


気分の切り替えが難しいいいいい


traez、誰か研究計画の作成手伝って・・・・・orz