と言ってみるテスト。おっと、古い表現かもしれない。
最近、特にブログを更新する必要性がない。
というか、そもそもこれはブログとして使っているというよりメモ帳である。
でも、最近はメモ帳にはEvernoteを使うようにしている。
むしろそっちで日記を書いたりしている。
でも、Evernoteは誰も見れないがブログなら誰かが見るかもしれないという違いがある。
どちらかといえばブログで日記を書いた方がいいのではないかと思った。
でも面白い日記をかけなければ意味がないという気もする。
でも、そもそもそんな面白い日記を書こうとしてかけるもんじゃないよなぁ。
とにかく書きなぐってみたら段々面白くなるというのが普通な気がするし、
そんなことを言っている人がたくさんいる。
というわけでほどほどにブログ(日記)再開をここに宣言する。
タイトルとは全く関係がなかった。あまりよくないかもしれないですな。
ブラウザ三国志やめたら時間がたくさんできたような錯覚に陥っている。
ブラ三で学んだ文章を書く技術をここで更に磨ければいいなと思う今日この頃である。
少しずつまとまりのある文章を書けるようになりたい。
以上です。
2010年9月13日月曜日
2009年7月2日木曜日
うぃい
そんなわけでwiiをはじめたのだ
マリオカートは意外とおもしろい
軟派のやるもんだと思っていたがまぁへたくそな奴が軟派なだけで
つまりおれね
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐ ┌───┐ > / / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││ │┌─┐│ > /  ̄ \
< ││ └┘ // >/ □ \
< ││ // >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\ |
< ││  ̄ >|//\ヽ ∨〃/\ \ /\
< ││ _ >//(・) \ゞ/ /(・) 〉 | | ∩|
< ││ // >| \_/ノ \_/ ノ し|: | ∪|
< ││ / | >l:::::::::∠~ ⌒ | \/
< ││ //|| >|:::::::::r〜〜‐、ヽ / /
< ││  ̄ || >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ / /
<  ̄  ̄ >|:::::::::|,, || / /
<. ロロ┌┐┌┐┌┐ >!:::: ヽiiiiiiiii// / /
< ┌┘│││││ >ヽ ヽ〜〜"/ /
<  ̄ ̄ └┘││ > ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐ ││ > _]::::::: [_
< ││││ // > ̄~ ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││  ̄ > ,〜ヽ
< └┘└┘ > 〜 ノ ̄\
< [] [] > ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ { Y∫
wiiiiiiiiiii
マリオカートは意外とおもしろい
軟派のやるもんだと思っていたがまぁへたくそな奴が軟派なだけで
つまりおれね
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐ ┌───┐ > / / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││ │┌─┐│ > /  ̄ \
< ││ └┘ // >/ □ \
< ││ // >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\ |
< ││  ̄ >|//\ヽ ∨〃/\ \ /\
< ││ _ >//(・) \ゞ/ /(・) 〉 | | ∩|
< ││ // >| \_/ノ \_/ ノ し|: | ∪|
< ││ / | >l:::::::::∠~ ⌒ | \/
< ││ //|| >|:::::::::r〜〜‐、ヽ / /
< ││  ̄ || >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ / /
<  ̄  ̄ >|:::::::::|,, || / /
<. ロロ┌┐┌┐┌┐ >!:::: ヽiiiiiiiii// / /
< ┌┘│││││ >ヽ ヽ〜〜"/ /
<  ̄ ̄ └┘││ > ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐ ││ > _]::::::: [_
< ││││ // > ̄~ ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││  ̄ > ,〜ヽ
< └┘└┘ > 〜 ノ ̄\
< [] [] > ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ { Y∫
wiiiiiiiiiii
2009年6月9日火曜日
登録:
投稿 (Atom)