2010年12月7日火曜日

適性検査受けた

適性検査を受けました。
ネット上で受けるやつ。

CBTって書いてあった。調べてみるとSPIの一種?なのかな。
3種の試験を連続で受けるタイプ。

①計算問題 15分15問
②文章題を読み、自分の考えに合うもの合わないものを選択 20分8問
③性格検査 30分164問

ぶっつけ本番で受けた感想。
①は時間の割にすごく難しい。というか、半分以上の問題が”推測せよ”という謎の問題。
何か攻略法があるのだろうか。後で調べてみたい。
②は特に気にならなかった。こういうシチュエーションであなたはどう思いますかという事を選ぶだけ。
③も特に何もなし。ただの4択だったので15分で終わった。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿